またもや久々の更新に・・・(汗)
まだまだ暑いですね~。早く涼しくな~れ。

最近、品川庄司の品川のブログにすっかりはまってる私。
毎日お昼休みに読んでは「ケケケ」と笑ってます。
そんなヒマあるなら自分のブログ更新しろって感じ?(汗)
笑えるので皆さんもご覧あれ~。
ブログ本も出たみたいで、同じくはまって買おうか悩んでる後輩に、
藤原紀香の「紀香バディ」を買えと(そして貸せと)強要する私(笑)
だってあのプロポーションのヒミツが載ってるんだってよ~!
ま、威厳のかけらもない為、誰も言うこと聞かないけどね(涙)
自分で買おっかな。

さてさて、今週末は地元の花火見に行ったり・・・
20070826194902.jpg
た~まや~
その帰りに我慢できずに噴水に2ブヒが飛び込んだり・・・
20070826195305.jpg
光って見えるのは水が出てきてるのです。これがたまんなかったみたい(笑)
そばにいたチビッコも入る気満々、お母さんに「○○ちゃんはいいのよ~」と止められてた。

ランへ行ったり・・・して過ごしました。
足のこともあって狭いとこがいいねということで、佐倉市にある「フレンド」というとこへ。
ここ狭くて高いんだけど(1匹1050円)、芝生がきれいで気持ちよく利用できます。
今はナイターもやってるみたい。照明があるかは確認してませんが。
20070826213006.jpg
「誰もいないっす」
若干暑かったからか貸切。その方が爆走しなくていいかも。
20070826214349.jpg
ビショビショに濡らして、いざ出陣!!
20070826213148.jpg
小力、大はしゃぎ。
20070826213312.jpg
油断すると噛まれる小春嬢。拡大してもらうと今にもおたけびあげそうな表情がご覧いただけます・・・・
20070826213434.jpg
途中からこの方、まったりタイムに入られてました。
20070826213559.jpg
小力は勉強も。小春「ヤツもまだまだね」
20070826214500.jpg
・・・。相変らずずっとローリング男だった小力。



小力、これで友達を遊びに誘います。誘われたほうは唖然だよね、ひたすらゴロンゴロンでさぁ。
今日は一段と激しく、まるで早送りしてるかのよ~なスピードでした(笑)最後、絶対に目回ってるよね。ヨロヨロしちゃってるもん。

あ~楽しかった。

先週末、ダンナ様が酔っ払って寝ちゃった電車の中で買ったばっかりの携帯(と会社支給の携帯)が入った、これまた買ったばっかりのカバンを盗まれたことも幻のように感じる、シアワセな週末でございました(涙)
20070826233254.jpg
「父ちゃん、ドンマイ!!」

・・・やっぱり呪いは終わってないのか???
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/133-b420d066
