先週に引き続き、実は今週も遊ぶ約束していたちばーずの面々
haruさん一家じょーじさん一家

今回は、ネパール料理に挑戦の巻、でした。
その前に、幕張の浜でお散歩。
20070808002450.jpg

20070808002522.jpg

20070808002559.jpg

20070808002656.jpg

小春、いつもと打って変わって大はしゃぎ!!
文字通り「うっほほ~い」状態でした。
もちろん大ちゃん、水から出るの拒否してます(笑)
そしてすぐ近くで大嫌いな花火の音がして、気の毒な位震えてた
桜と椿。あれは不意打ちよね~!!
ショコラ、お風呂禁止令発令中なのに、小春がはしゃぐもんだから
顔中砂まみれ!ごめんねぇ。
20070808003049.jpg

最悪なのは、このお方。
えっとクリームでしたよねぇ?状態。全くもう!!!

で、行ったお店は・・・・
幕張ベイタウンの中なんですけど、店名はお二人のブログでどうぞ!(汗)
ネパール料理ってどんな?って誰も想像できなかったんだけど、おいしかった~。
20070808003411.jpg
特にこのお豆腐にほうれん草のペーストがかかった、ナンチャラホニャララ。
見た目はちょっと不気味ですが、ニンニクがきいたペーストおいしかった!
店員さんも外国の方がほとんどで、日本語が通じにくかったりもするけど
それもまた楽し!!すごく感じのいい店員さんたちですよ。
※ワンコは外のみですのでご注意を。横なぐりの雨だと濡れると思う・・・。

で、たらふく食べた後は、デザートよねってことで・・・
同じくベイタウン内のBig Dipperへ。
20070808004108.jpg
こちらも外のみワンコOKでこんな感じ。
通りがかりの人がブヒ達をなでてくれて「吠えないんですね~」。
すかさず「今のとこは」と答えるharuさんが笑えた!

大ちゃんと小力は恒例になりつつあるイチャイチャタイムで
濃厚な時を過ごしていました・・・・
小力が離れると、吠えて呼ぶ大ちゃんがかわいかった。

いや~食べた食べた!!おいしかったね~。
次に行きたいお店、既にいくつかピックアップ済みなんで
まだまだ県内で楽しみたいと思います。
ちば~ず、次回はどれにするぅ???

haruさんファミリー、予約ありがと!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/130-406dc488
