2006.07.15 つまんない
せっかくの週末なのに、こうも暑くては小春が気の毒~。
私が立ち上がる度に、お散歩と勘違いして玄関へダッシュする小春ちん・・・・

20060715170125.jpg
小春「お庭、行っとく?」

こんなに暑かったらだめだよ~。

20060715170251.jpg
小春「お庭、行くんです(怒)」

じゃあ、ちょっとだけだよ。暑くても知らないよ。

20060715170406.jpg
小春「何じゃこりゃ~!」

お庭に出たものの、あまりの暑さに干してあったモーモーマットの下に避難
してました。でも、日陰にいるつもり?思いっきり日なただよ(笑)
危険なので、すぐにお部屋に戻らせて、ただいまお昼寝中です。
それにしても先週抜いたのに、もう雑草がぁ~!!!!

20060715171358.jpg
こちら、ネットでサンダル買ったついでに、かわいくて買っちゃった虫除けキャンドル。
ペンキみたいな入れ物がかわいいでしょ?
まだ使ってないけど、草むしりの時にでも使ってみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/13-9b679ff6
