が、コハリキ一家、み~んな元気です~。

古い話になりますが。。。
29日の夜、久々の「ちば~ずの集い」がありました。
場所は幕張のスペイン料理やさん「カラモンジョイ」。
メンバーはおなじみharuさん一家じょーじさん一家

20070804140248.jpg
haruさんに洋服作ってもらっちゃいました~。ありがとう!!
洋服嫌いのはずの小春もち~っとも気にせず着てた!!

20070804140419.jpg

20070804140445.jpg

20070804140610.jpg

20070804140638.jpg
ブレブレ画像ばっかりで、写ってないブヒあり・・・(汗)ごめんっ

大と小力、いつも不思議な関係なんだけど、今回もテーブルの下で
ひたすら匂いの嗅ぎ合い。
うんともすんとも言わずに、何だかいやらしい空気をかもし出しながら(笑)嗅ぎあってました。

ひたすら嗅ぐか寝るかだったうちの2ブヒ。
他のブヒ達が「かわい~!」なんて撫でてもらってるのに
帰る時に、隣席のお客さんに「あ、いたんだ~気づかなかった」
なんて言われる始末(笑)ま、それも個性ね。

20070804140859.jpg
これはイカスミパエリア。うんま~いっ
店内は狭いけど、おいしいしくつろげるし、ここはまだ2回しかお邪魔してないけどお気に入り♪
ちなみに料理はのんびり待つのがポイントです。

じょーじさんにも、うまうまパンいただいちゃいました!
帰宅後、そっこう食べてたコハリキパパ。すごい食欲だねぇ。

あ~楽しかった。また行こうねん、皆さん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前日、近所の町内会のお祭りに「ポチたま」出演の松本君がゲストで来てました。
まさお君(今はだいすけ君)と全国旅してる、あのお兄さんです。
matsumotokun02.jpg
画像はhanaちゃんママにいただきました。ありがとぉ~。
子供達で大混雑だったから、間近では見られなかったけど優しそうな人でした~。
今月末は、花火があります。小春は打ち上げ場所間近でも大丈夫だったけど(っていうか寝てたし。笑)、小力は果たして・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/128-cbeb0f57
