先日の新潟地震。友人N子の実家が柏崎。地震当日はバタバタだろうと
思って連絡しなかったんだけど、翌日メールしたら「家族と家は無事。でも家の中はメチャメチャみたい」
とのこと。ケガもなくてほんとよかったけど、不便な生活してるんだろうなぁ。
1日も早く普段通りの生活に戻れますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日、コハリキママ実家へ母のBD祝いに行きました。
その前に涼しいうちにってことで、小力を走らせにアンデルセンのランへ。

20070723002826.jpg
途中寄ったクリーニング屋さんで、コハリキパパ待ちの2ブヒ。

20070723002921.jpg
このお尻がね、たまんないのです(笑)

アンデルセンについて、「さぁ遊ぼう!」なんて言ってたのも束の間。

入場数分で、ボーダーコリーと追いかけっこしてた小力に異変が。
右前足、ビッコひいてる!!様子見てると足が地面につけない様子。

・・・ってことで、即退場(泣)
小春姉さん、ただでさえリードにつながれ不満顔なのに、即退場に
更に不満顔(笑)ごめんねぇ。

かかりつけの病院はやってないので、実家のある市川の病院へ。
これが激混み~~っ。救急以外は二度と来るもんかと誓いました。
受付から会計まで3時間以上。心なしかセンセイ達もお疲れ気味。
ほんとご苦労様です。
レントゲン撮ってもらったけど、骨折も外れてる疑いもなし。
でも痛そうなので、痛み止めをもらいました。数日間、要安静。
(火曜日の今日、ビッコは治って一安心)

前から思ってたんだけど、小力は前足が異常に湾曲してるような
気がします。人間で言うO脚というのかなぁ。
絶対走りにくいはず。
日曜日も短時間で2回、もつれるようにつまずいてた。
やっぱり1度、駒沢の整体受けさせてあげたいなぁ。

20070723004805.jpg
この病院、必ずこれくれます。診てもらってない小春もいただいちゃいました。
マッチ売りの少女ちっくに頭に巻いてパチリ。

20070725001535.jpg
「ボクちん、元気元気~!!」(クネクネ)
※小力、8.3キロになりました。まだ7ヶ月になってないから10キロはいくかなぁ。

で、何だか妙にヘロヘロになりながら実家へ向かい、無事お祝い。
おめでと~っ

20070723004903.jpg
母のお祝いに来てた甥っこ翔太も、大きくなっててびっくり。

20070723004929.jpg
プレゼントはこれ。ナショナルのナノケア。これでいつまでもキレイでいてくださいませ。

ちなみに、母の日は姉ファミリー&我が家の写真が欲しいと言われてたんだけど、
せっかくだからとこちらでアルバム作って贈りました。
姉は翔太ばっかり、うちは2ブヒばっかり撮ってて、まるで犬と甥っ子のアルバムかのような
出来上がりに・・・(汗)
でもまぁ、喜んでくれてよかった~。
写真を30枚位集めるのが面倒だけど、手配はラクラク、おすすめですよん。

Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/127-7b87e2e3
