2007.07.15 夏にむけて。
台風、ですね~。避難されてる方、不安だろうな。
これ以上被害が大きくなりませんように。。。

さて、コハリキ家。
先々週末に夫婦揃ってダウンして以来、コハリキパパだけ復活しきれず。
大人し~くしています。
だいぶよくなったけど、完治まではもうちょいかなぁ。

私はといえば、夏に向け(ってもう夏だけどさ)遅ればせながら
ビリーに入隊!!これがまたきついのなんのって~~。
ビリーに言われなくても、辛くて勝手に声出ますから(笑)
悲しいのは筋肉痛の訪れが2日後だってこと。これって完全な運動不足(泣)
でも、終わった後がなかなか爽快です~。
腹筋割れたら公開しますんで(笑)

そうそう、カードのポイントでもらったこの子も届きました。
20070716000300.jpg
DULTON。暑がりコハリキパパがずっと欲しがってた物。
夏本番に向けて役立ちそう。低いとこには置けないけどね。

で、クールボードを全く使用せずだった小春姉さん、今年はなぜか自らデビュー。
20070716000056.jpg
「くぅ~たまんないっ」

20070716002334.jpg
大体、この後小力のクネクネダンスが始まって取り合い&大運動会。
疲れ果ててドタッとクールボードに倒れこんでます。
買ってから2年たってやっと活躍。よかった~。

我が家は、LDKのうちLDの15畳だけコルクマットにしてます。
夏も涼しいってふれこみだったけど、2ブヒともフローリングや
クールボードに移動してるってことは、やっぱり暑いんだろうね。

廊下や2階、キッチンはフローリングだしわんわんすべらんも気になるところ。
でも塗ってしばらくたつと、爪とかではがれるのか見た目が汚くなるって聞いたしなぁ。
塗るの結構大変そうだしなぁ。でもコルクマットも衛生面で考えると
どうかと思うし・・・
・・・って悩んでるうちに、夏は過ぎちゃいそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/126-b31eaf99
