2007.07.07 かずこ。
コハリキ家が、去年から何だか災難に見舞われてることは、ご存知かと思いますが。

会社の後輩たちが「絶対、大殺界だよぉ」と言うので
大嫌いな(好きな方、すみません。。。)細木数子の占いを見てみました。
無料で自分が何星人かわかるというHP

ちなみに私は「金星人(+)」。
明るく行動的な自由主義者。
思い立ったら即行動に移す尻の軽さが特徴。反面ものごとを深くじっくり考えるのが苦手。
束縛を嫌う為、家庭に落ち着く事は好みません。
結婚しても共働きや別居婚のような干渉しない方向を強く望みます。

束縛嫌いでものごとをじっくり考えるのが苦手ってのは当たってる!
尻の軽さってのはどうなのさって感じだけど、飲みも遊びも誘われたらホイホイ行くから当たってるのか!?(笑)

ダンナは「土星人(-)」
「孤独な世界に住む理想主義者」だって。なんか私と正反対な感じ?(笑)
ちょっと~。クールじゃないのぉ?ダンナはどの占いやっても「1匹狼」っぽいこと書いてある。
たとえ、酔った女性が言い寄ってきてもなびかないそうです。
ほんとに~~?もったいな~い(笑)

犬に当てはまるかわかんないけど調べてみると。

小春は「水星人(-)」。財運抜群、だがクールな利己主義者。
人生をつねに醒めた目でみている。それでいてうまれつき華やかで
ソフトなムードをそなえている。水商売向きらしい(笑)
小春、稼いで飼い主をラクさせておくれ~。

小力は「天王星人(-)」。チャーミングで楽天的な現実主義者。
きちんと筋を通すのが大の苦手。性格や表情もチャーミングで人見知り
しません。恋愛面ではだらしなさが目立ち、異性間のトラブルに巻き込まれることも少なくありません。
だって~。
あのクネクネヘラヘラはどう見ても楽天家。当たってます!!

このHPじゃ大殺界かどうかはわかんなかったけど、まぁいいや。
皆さんも調べてみると面白いかも~。
私達、会社の飲みの席でもやっちゃうくらい、はまってます(笑)

さて、最後に「これぞ楽天家!」の寝顔で締めくくります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/125-f4a44f17
