2007.06.30 祝・復活~
ブヒどもの散歩は、「ダンナにおまかせ!」だったのだけど。
肉離れによる戦線離脱(笑)の為、私がピンチヒッター。

最初は、どうやらルートが気に入らないらしくて、不満顔でチラ見
されたりもしたけど、今じゃ慣れたもんです。
飼い主スッピンの都合で、多少裏道が多めとは思うけどね(笑)
1週間もたつと、お会いする顔ぶれは一緒で「みんな早起きだね~」
と内心感心しながら(だって5時半だよ)挨拶しながら
そして時に小力は噛まれながら、楽しく散歩してます。

20070630231937.jpg
のんびり小春んとチャキチャキ小力ん。歩くペースが全く合いません。

20070630232047.jpg
小春「お願いだから、もうちとゆっくり歩いてよぉ」
小力「わかってるって~~(クネクネ)」

それでも合わないので、私からも言い聞かせます。
20070630232252.jpg
主「早いってば!自分勝手はいけないの!」
小力「ぐふふ~(クネクネ)」

・・・・。
小春に我慢してもらおっかな。

さて、題名の「祝・復活~」。
まだダンナ様は復活してません。
復活したのは、この子なのですぅ!!!
20070630232920.jpg
「はぁい♪」

コハリキを開放しての留守番初日、コリキングによってむなしい姿になったこの子。
もうさすがにダメだろうと、外に放置してたら、たくましく復活してくれたのです!
嬉しい!!もうあんなことにならないように、高いとこにいます。
それにしても、植物ってすごいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/123-b10005a4
