2007.06.26 至難の技。
我が家の小力くん、本当に「人生犬生楽しいでしょ~?」って
しょっちゅう言っちゃう位の、楽天家。
年齢もあるかもだけど、これは性格もあると思う。

ただ、怒っても効き目がなかなか・・・・なのが悩みどこ。
ものすんごい怒っても、一瞬は反省のフリするんだけど、即行で
「いいじゃ~ん(ヘラヘラ)。そんな怒んないでよ~(クネクネ)」
なのです。

今日も、悪さしてコハリキパパに怒鳴られた小力くん。
大人しく反省して(るふりして)おります。

20070626234643.jpg
で、怒られてるそばで、大変なのが小春姉さん。
な~~~んもしてないのにオロオロ、お座りしてみたり伏せしてみたり(笑)かわいい子だねぇ~。

これって次男坊の特徴、なのかな~。
多頭飼いの皆さん、どうですか~?

ちなみに、小力を怒らせるのは反省させるより更に至難の技と
思われます。まだ怒ってるとこ1回しか見たことない・・・

※コハリキパパがパンツ姿なのは、気にしないでね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/122-50eb461b
