土曜日、みだいママに会いに行くというharuさん一家に
便乗させてもらい、サーファーの街鵠沼へ。
しっかりと渋滞にはまり、コハリキ家大遅刻。ごめん・・・(汗)

みだいママさんは、小春も大も、ヘルニアになった時に本当に
お世話になった方。本当にありがとうでした。

耳にはするけどどこか他人事に感じてたヘルニア。
突然発症した時は、飼い主パニックでした。
そんな時に、みだいちゃんも発症したことを思い出して見たブログ。
本当にたすかりました。

20070624222809.jpg
みだいちゃん&新入りチビくん。

20070624222908.jpg
久しぶりの大ちゃんと。元気になっててよかった~。
大ちゃんと小力はいい遊び相手みたい。すっかりパピーじゃなくなった
小力とも仲良くしてくれました。

20070624223019.jpg

20070624223037.jpg
桜&椿。椿は寒がりみたい。お店の冷房にブルブル。

ランチを食べて、外のランへ~~~。
20070624223246.jpg
みだいちゃん、すっごいいい笑顔だったね~。

20070624223340.jpg
小力、実は今日がランデビュー。どうなるかとハラハラしたけど、楽しそうだった~。
どの犬に対しても「あそぼ」って誘って、お得意のゴロンゴロンローリングも披露してた(笑)
遊んでくれた皆さん、ありがとう。

20070624224007.jpg
小春は、いつまたヘルニア発症するかわからない身なんで、ラン禁止。
走ってないのにブリンドルはやっぱり暑さに弱いね。涼んでました。

20070624224118.jpg
チビくんは帰りたい病(笑)なのにしつこく追っかける小力。ごめんね~。

さすがに暑くて、水浴びしながらのランだったけど、楽しそうでよかった~。

20070624224258.jpg
飼い主(女性陣)、こんなウマウマなものもいただいちゃいました。

20070624224347.jpg
「太ったって言ってなかった?食べちゃっていいの?」

みだいママさん、haruさん、1日どうもありがと~。
次は、キャンプ行こうね~(ね~、haruさん。笑)


Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/121-a3bb3065
