2007.06.17 久しぶり。
今週末も、コハリキパパはサッカーへ。
負けるとせっかくのストレス解消が、ストレス倍増なので毎回勝ってほしいと願う妻(笑)

20070617233011.jpg
今日もパパさん不在に、悲しみに明け暮れる小春ちゃんと、その後ろ足をガブッと狙う小力君。

私は、2ブヒを庭に放牧しつつ草むしり・・・。
20070617233229.jpg
隣家工事中のおっちゃんを何とか誘惑しようと必死の2ブヒ。
一切鳴かずにひたすら「はぁはぁ」と荒い息で見つめる2ブヒに、
おっちゃん苦笑してました・・・

思う存分遊ばせて部屋に戻ると、小春は私に抱っこされてお昼寝。
・・・・したいのに、邪魔者が1ブヒ。

20070617233550.jpg
まずは遠くから。(視線の先は小春)※画像クリックすると見えるかな?

20070617233658.jpg
相手にされないとわかると、目の前でバタ~ンとものすんごい音たてて倒れてみせる。(視線の先は小春)

20070617233801.jpg
それでもだめだとわかると、目の前でゴロンゴロン回転してみせる。何回転でもお手のもの。(視線の先は小春)

20070617234221.jpg
小力、惨敗(涙)スゴスゴと退場したものの諦めきれないこの表情(笑)

なんでこちらを2ブヒにプレゼント。
20070617234338.jpg
最初は仲良くかじってたのに。

20070617234454.jpg
いつの間にやら取られて飼い主のとこにかけよる小春姉さん。訴えかけるこの顔が笑えます。

20070617234557.jpg
仕方なく、交代制に。小春の番の時は小力腹出し休憩。

20070617234654.jpg
邪魔者は来ないとわかると、いきなり強気な表情になる、よわよわ姉さん。
あ~情けない!!母ちゃん情けないよ!!!

こんなのどかな休日を送ってたら、コハリキパパから1本の電話。

「ごめん、肉離れやっちゃった」
「・・・・・・」

運転は何とかできるものの、車から降りるのに10分位かかる。
立てないし歩けない。
近所の新しくできたでっかい病院へ行くことに。
1時間半位待って待って、や~っと診察室へ入ると、
センセイ、患部を触りもせずにPCをカタカタ打ってばっか。
「安静に」ってわかってるっつ~の。

これは嫌な予感・・・
名札見たら「泌尿器科医」

ガクッ。

明日、別の病院へ行くことになりました。

ってことで、私の松葉杖が役にたっちゃいそうです。
「ひさしぶり~」と言いながら出しました(笑)

私は明日休めそうもないし、帰りも遅くなりそう。
ダンナさま、ごめん。
2ブヒよ、父ちゃんの足にジャ~ンプは、だめだぞ!

っつ~か、コハリキ家、呪われてる?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/120-61666610
