2006.07.09 梅雨空の中。
先週末の1日は、お友達に赤ちゃん誕生!!ということでお祝いへ。
毎日夜遅くまでバリバリ働いていたRちゃんが、すっかりママの顔。
子育ても楽しんでいて安心しました。
今月はKちゃんが出産予定。そして9月、10月とお友達の出産が
続きます。みんな元気な子が生まれますように。

帰りに小春パパへメールすると、辰巳にいるよとのこと。
たまたま近くにいたので電車で合流しました~。

20060709230531.jpg
フレブルもいっぱい!!

20060709230618.jpg
この子、とっても懐こかったなぁ。
人の足の間でアホアホ~するのです。かわいかったぁ。

帰りは小春ママの両親&姉&甥っ子と合流。
新浦安でご飯を。
20060709232050.jpg
相変わらずちょこまか落ち着きのない甥っ子翔太。
私の胸を触りたそうにじ~っと見つめていました。
ごめんね、役に立たない胸で(笑)

そして今日は、幕張のアウトレットでお買い物した後、夕方
またもや辰巳へ。
雨が降り出したけど・・・・とりあえず行っちゃえ!!

さすがに少ないけど、先週もお会いしたミニピン兄妹(かなぁ)
&イタグレに会えました。

20060709231052.jpg
凛としたかわいさ、ですよね!

20060709231120.jpg
このミニピン君は小春のことが大好き!!ず~っと
くっついていて飼主さんに怒られてました。また遊んでね。

20060709231246.jpg
どう見てもブタさんの小春に追いつかれて唖然。
「そんな馬鹿な・・・」って顔していた(笑)イタグレちゃん。

20060709232330.jpg
はしゃぎすぎて遠~い目の小春。小春は休憩をはさみつつ遊んでもらいました。

本降りになってきたところで退散。
楽しかったかな、小春さん。

20060709233444.jpg
さすがにお疲れモードのようで・・・

よっしゃ明日からまた1週間頑張りましょ~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/12-d62c3f57
