2007.06.16 出てますよ。
今日はいい天気ですね~!!!
2ブヒは日向ぼっこ中、気持良さそう。

コハリキパパはいつもどおり出勤、私も昼から休日出勤デス・・・(泣)
新人ちゃんはなぜか免除。
私、くそぉ~!って叫びましたよ!(心の中でね)
海に日焼けしに行くんだって~~~!ずっる~い。
「5分おきに電話してやるぅ!」って先輩はいじめておきました(笑)

さてさて、タイトルの「出てますよ」。
別に出勤の意味じゃなくて(笑)小力さんのこと。
寝てる時、ベロ出しがお得意なんですが、最近起きててもあるものが出てます。

小力、また出てるよ!!
20070616095321.jpg
小力「へ?」

そう、下の歯です。下あごが出てるのか、油断するとこうなっちゃうの(涙)
不細工具合がこれまたかわいいんだけどね!

またお留守番させてごめんねぇ。打ち合わせが早めに終わるように
家で祈ってておくれ!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/119-1e9467cc
