新宿のサザンテラスのとこに売ってる、行列のドーナツ屋さん。
どなたか食べた方います?

担当しているお客さんが、ここのすぐそばにいるので
この前、打ち合わせ帰りに寄ってみたら。
昼の11時台で、既に2時間半待ち!!!!
仕事中だから、もちろん並べなかったけどどうなんだろ。
並ぶ価値ありなの?
実は、明日も朝から同じお客さんと打ち合わせ。打ち合わせ前に買うか?
いや、ドーナツ持って打ち合わせはできないしなぁ(笑)

ちなみに、そのそばの宮崎県のアンテナショップも大人気。
おばちゃんおじちゃんでごった返してました。
隣接してる広島のショップが気の毒だったなぁ。

・・・・・・・・・・・さてさて。

ちっちゃいちっちゃいと思ってた小力も、あっという間に
小春に追いついてしまいました。

体重は2ブヒとも7キロ。
20070613002850.jpg
ね、並ぶと2歳半と5ヶ月とは思えないよね。
1&2階の行き来も、私じゃ2ブヒ同時は重くてもう無理!!
 
細かいことは一切気にならない、天真爛漫って言葉がピッタリの小力。スクスク育ってほしいな。
(あ、でもスクスクにも限度はあるんでそのへんよろしく。)

20070613003915.jpg
「私には何かひとことないわけ?」

小春、愛してるよぉ~~~~!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/118-c6fd66a0
