2007.06.10 ぞろめ。
8日、ワタクシめでたく33歳のBDを迎えました~。
その日はボーナスの日。ダブルでめでたい1日でした。
ま、骨折で長期離脱したんで、激減だったけど。あぅ~(泣)
20070610234152.jpg
コハリキパパが用意してくれたケーキ。うまかった!ありがと。
20070610232651.jpg
母に大まかにリクエストしたら、ず~っと欲しかった
野田琺瑯の月兎印ポットを、当日わざわざ届けにきてくれました。
嬉しかった、ありがと。
「ご愁傷様」ってメールくれた姉(笑)をはじめ、メールくれたみなさん、ありがと!!

週末はダンナ両親とお兄さんがお祝いしてくれました。
場所はつくばのイタリアン「藤右エ門」。
20070610234338.jpg
すごいでしょぉ!!国の指定文化財に指定された建物でいただくイタリアンって不思議~。
※ワンコはもちろんNGです。
おいしく楽しく過ごせて幸せ~。ごちそうさまでした!!

その後、私が行きたがってたカフェに連れてってくれました。
外ならワンコOKみたい。今日は残念ながら人間だけお茶を。
ここで、すっごいかわいいバッグプレゼントに買ってもらっちゃいました~。
ありがと~!!!

帰りに少しだけ看板犬エマに遊んでもらいました。
20070610234736.jpg
小春「でかっ!」 
エマ「ちっちゃ!」
小力「ね~ね~遊ぼうよ~」 
20070610235407.jpg
小力「ほら、こうやるんだよ、クネクネク~ネ」
エマ「・・・・バカじゃん、こいつ」

32歳は色々あった1年だった~!
仕事の忙しさがピークになった10月、片耳がどうもおかしくて。
「耳くそ取ってもらってきま~す」って小軽く病院行ったら、難聴。
ひどいめまい持ちだったんだけど、それも難聴もメニエール病って
病気のせいだったらしい。ストレス&過労が良くなかったみたい。
薬で難聴はよくなったけど、めまいは完治せず、です。
ハードワーカーの皆さんお気をつけあれ。
メニちゃんとは長いお付き合いになりそうだな~(笑)
両親にすっごい心配かけちゃってね(泣)無理はいけないと反省。
で、1月に小春がヘルニア発症。これはもう一生忘れられないし言葉に表すのも難しい。
そして、3月に小力を迎えました。パピーらしい動きにはほんと癒されます。
・・・と思ったら、その2日後に私が足を骨折(笑)2ヶ月も治療にかかっちゃいました!!
思い出しみても、ほ~んと山あり谷ありの32歳でございました。

33歳は、仕事も好きだから頑張って続けてくけどほどほどにして、
ダンナ&コハリキと色んなこと楽しみたいな。キャンプとかね!
20070611002159.jpg
コハリキ「おっめでっとさ~~ん」

20070611001947.jpg
「母ちゃん、大変。耳が消えちゃいました・・・」
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/117-7b28704b
