日曜日の今日、朝からお庭でたわむれる2ブヒ。
20070603235252.jpg
「ウッヒョヒョ~イ!!」ステキな笑顔だこと(笑)
20070603235412.jpg
「アタタタタ~!!」「アチョ~ッ!」
20070603235501.jpg
小春「昨日、隣のおばちゃんに2年間で初めて鳴き声聞いた、犬らしくなったって褒められたのよん」小力「ぼくちんなんて、落ち着きないって褒められたもんね」

この後、コハリキパパはサッカーへ。
コハリキパパがサッカー行く度、小春はショックを隠せず、30分は窓際で待ってます。
今日もカーテンかぶって待ちのポーズ。諦め悪いねぇ。
20070603235913.jpg
「あぅ~(泣)」

夕方合流した後、数日前にじょーじさんからゲットした安い冷凍庫発見情報を
頼りに幕張へ。
・・・・売り切れてたぁ(泣)

気を取り直して地元に戻り、外ならワンコOKのイタリアンへ行ってみました。
20070604000723.jpg
オーナーさんもレトリバー(だったかな?)飼われてて、スタッフさんもヨーキー飼ってるんだって。
途中、お散歩中によく会う(らしい。ダンナ談)フレンチ「モー君」にも会えました。
料理も美味しかった!涼しい時にまた来たいなぁ。
残念なのは、この席だと目の前がこんな感じなこと(笑)
コンビニに出入りする人たちと、目あいまくり。ま、我が家は気にしないからいいんだけど。
20070604001119.jpg
雰囲気重視の方にはワンコなしで店内でお食事、がオススメです。
20070604001207.jpg
独りたそがれる生後5ヶ月のオヤジ(笑)

20070604001316.jpg
今回も大人しくしてくれてました。ありがと。

明日からまた忙しい毎日が始まります。頑張るぞぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/115-a8d17dbd
