2007.06.02 元気です。
なっかなか更新できず、皆さんのとこにも遊びに行けず・・・ごめんなさい!!
コハリキ一家、元気でございます!!

さて。。。先週のことになりますが。
ショコラ家OHFREDDYに向ってると言うので、我が家も合流することに。
ショコラは、黒地のかわいい水玉のカラー&リード&ステッカーを、
我が家は、麻の夏っぽいカラー&リードを小春姉さんにお買い上げ。
残念ながら、細いタイプはもうやってないとのこと。
小柄な小春姉さんだとちょっと包帯チックですが、涼しげでかわいいです。
あ。写真撮ってないや。次回載せますね(汗)

その後は、ショコラ家に幕張にあるスペイン料理のお店に連れてってもらいました~。
20070602144025.jpg
「カラモンジョイ」。HPはないかも。テーブル席は2つだけ、あとはカウンターのみという
小さなお店だけど、スタッフの方が感じよくて料理もおいしい。
20070602145835.jpg
パエリア。おいしかったね、コレ。
20070602144447.jpg
「おいしいもん落ちてこいっ」
20070602144532.jpg
3ブヒとも、いい子にしてくれてました。
この後、ショコラ家でコーヒーをご馳走になってから、帰りました。
あ~楽しくておいしかった。また遊ぼうねん。

土曜は、父のBDが近いので実家に。姉&甥っこ翔太も一緒です。
20070602145014.jpg
最近、50インチのTVにしたそうな。でっか~い!
DVDもありました。父よ、「デーブイデー」じゃないからね(笑)
20070602145130.jpg
母手作りのご馳走でテーブルもいっぱい。あ、ケーキ撮るの忘れたな。

20070602145257.jpg
ワンコ達は大騒ぎ~~~。小力がいっぱい粗相しまして申し訳ありませんっ(泣)

プレゼントは欲しがってた携帯。でも見に行くも説明を理解できる人皆無、スゴスゴと帰宅(笑)
Sバンクさん、難しいっす。翌日無事ゲットしたそうでよかった。
今の携帯ってすごいね~。画面がクルっと横型になるTVがきれ~に
見えるワンセグ携帯、説明書の難しさに父は唸ってるそうです。
元気に62歳のBD迎えられて嬉しい。おめでとう!!

そうそう。とうとうそろえてしまいました。
20070602150559.jpg
何かわかんないって?これ全部キャンプ用品(笑)
「コハリキ一家、アウトドア派だったんだ」~って?いえいえ、全くの初心者でございます!
運よく激安で手に入る機会があって。だったらあれもこれもと調子にのって、今、1部屋この子達で埋まってます。
冷静に考えたら、車に乗り切らないじゃんね(笑)
ってことで、今年は「キャンパー・コハリキ家」でゆきたいと思いますので、皆さんぜひご一緒に。(あ、ショコラ家は嫌でももうメンバーだから。笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/114-0de829b2
