2007.05.20 泥棒か?
今週から、飼い主の留守中、小力も自由にさせています。

初日、飼い主が帰宅するとリビングはこんなことに・・・(ダンナ撮影)
20070520212029.jpg
「ど、泥棒?」
小春さん、のびてる場合じゃございませんことよ(怒)
床に散らばってるのは、ティッシュ。きっと楽しかったんだろうね。
取っても取っても手品みたいに出てきてさ(笑)もちろん、2日目からは撤去。

で、次の犠牲者はこちら。
20070520212349.jpg
「・・・・・・。」
大事にしてた観葉植物(大事にしてたと言う割りに名前知らないけど。)
見事なまでのハゲ坊主に。心なしか形まで悲しげじゃない?クタ~ンとしちゃって。ごめんよぉ。

お二人さん、頼むから仕事増やさないでおくれ~!!

さて、週末覚え書き。
日曜日の今日、最近興味深々のアロマ関係。欲しい物があったので
ららぽーとの中の「生活の木」へ。
店内、癒されるニホイがしてて、ついついクンクン。
ダンナと2ブヒにペットOKのとこで待っててもらったからあせって小走り状態だったもんで、
店員さんが優雅に勧めてくれたハーブティの試飲一気飲み。
無事買い物終了、ダンナ達と合流したかと思ったら、買い忘れを思い出してUターンすることに・・・・あぅ~。

そういえば、「せきずい」とかって人たちが歌ってたけど有名なんだろか。
その名前見た途端、妙に背中が痛くなった私。・・・単純?

20070520213922.jpg
今日の車中はこんな。この後もめてましたお二人さん(笑)

20070520214023.jpg
帰宅後はお決まりの、点検点検。小春に寄り添う小力とうざがる小春。
もうほんとに大きさ変わらないね~。

飼い主達は「酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~♪」と朗らかに歌いながらおいしくビールいただきました!!
週末万歳~~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/113-0b9b81cb
