やっと週末がやってきた~!!!嬉しいっ

土曜日、ダンナはお仕事。ご苦労様です。
私は恒例の病院。順調に完治にむかってるそうで一安心。
先週、会社でパンパンに足がむくんで着ぐるみみたいに!靴も入らなくなった。
だからドキドキだったんだよね~。でも突然活動し始めたのだから
仕方ないこと、とのこと。あ~よかった。飲酒のせいかとハラハラ(笑)

2ブヒは、この1週間サークルの中と外でバラバラ生活だったから嬉しそう。
20070513232454.jpg
「元気だった?」と言ってる??

土曜日は、家事も放棄してとにかく疲労回復に専念。の~んびり過ごしました。

日曜日。
ダンナがサッカー行ってる間に、家事をやっつける。
掃除・洗濯・2ブヒ用に白米冷凍&野菜もいっぱい切ってジップロックへぽいっ!
ダンナの靴みがきも超久々に。(ごめん)あ~すっきり。

さて、そんな今日は母の日。みなさんどうされました?

私の母親からのリクエストは、姉妹で準備がいるので猶予をもらいました。待っててね~。
ダンナ母は、特に欲しい物はないよと気をつかってくれたのに、しつこくしつこく聞いて(笑)
バラの苗をあげることに。
ってことで近所の「京成バラ園」へ。近いけど初めてのバラ園。
20070513234055.jpg
すっごい賑わいでびっくり。
バラ以外にもあるんだね、知らなかった。

バラを買ったら、お次は成田山へ。
営業マンが足の怪我が治りますようにって絵馬を買ってきてくれたんだけど、
成田山へ掛けに行ってねとのこと。
そのまんまにしとくのも気持悪いので、掛けに。
20070513234224.jpg
「コレ、食べられる?」

深川の成田山で買ったという絵馬。成田の成田山に行ったんだけど、
同じ絵馬は見当たらない。。。。むむむっ
ま、いいやってことで、正統派の絵馬に混じって掛けてきました。効き目なかったりして(汗)
広くて緑豊かで、ワンコNGは残念だけど気持よかった。

その後、ダンナ実家へバラを渡しに。

20070513235251.jpg
今日もべっぴんアリスちゃん。

20070513235341.jpg
狂ったようにアリスのおもちゃで遊ぶ2ブヒ。それを静かに見つめる大人の女アリス・・・

おいしくご飯をいただいて帰ってきました。ご馳走様でした。
新玉ねぎのスープ、玉ねぎトロトロですんご~いおいしかったから
近々チャレンジ予定。

たっぷり充電した週末。
明日からまた頑張ろう~っと。

両お母さん、いつもありがと。怪我してご心配おかけしました!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/112-b540241f
