復帰3日目の昨日、会社を出られたのが23時45分。あぅ~(涙)
ま、復帰初日に、こうなるであろう空気はうっすら感じたけどさ。
今日の朝提出のプレゼン資料作成だったので、今日は18時過ぎには帰れました。
欲しかったカバンも買っちゃった。Y子、マネさせてもらったぜ!(笑)

20070510234122.jpg
タイトルの「コレ」の1つ目。
私の代わりに、見よう見まねで2ブヒのご飯を作ってくれたダンナ。
どうやら、画像も撮ったらしく(笑)
生野菜がいつまでたっても消化できない小春なので、
仕方なく、最近はちょっと火を通してからあげてます。
それを何となく覚えてたみたいで、ちゃんとゆでてありました。

あんがとね~!!!

で、もう1つの「コレ」。
20070510235001.jpg
我が家の癒し系でございます(笑)
犬嫌いの小春が、小力に「遊ぼう」のポーズしてるの見て
嬉しくなったり、こんな風に並んで寝てるの見て癒されたり。

あんがとね~!!!

さ~て、ひとっ風呂浴びて寝るか~。
また明日から、頑張れそ~だ!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/111-7840ccf9
