GWも終わってしまいましたね~。
今回、泊まりはなかったけど、かなり満喫したコハリキ一家です。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとう!

そして。
今日で、ワタクシの骨折休暇も終了!!
まだビッコ引いてるものの、大丈夫でしょう。
あ~憂鬱。あ~ヤダ。あぅ~行きたくないよ~(笑)
まぁ、2ヶ月近くも休ませてくれた会社に感謝感謝ですが。
あのハードだった感覚を取り戻すだけで、しばらくかかりそう(涙)
ほどほどに頑張ります~。(辞めたいけど。ぼそっ)

小力が来た2日後に骨折したので、長時間の留守番経験1回のみの小力。
それが一番の心配です。何かあったらいけないからサークルに入れて
いくし。
ストレスたまるよね、ごめんね~。
母ちゃんも仕事頑張るから、あんた達も頑張ってちょうだいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/110-0ddf89cf
