小春さん、強気なようで臆病者なんです。
家の階段も未だ上れず。上れないほうが危なくないしいいんだけど
ついついからかって呼んでみると・・・


う~ん、2階到達には、まだまだ時間がかかりそうだ。

この後、近くの公園へお散歩しに行って
20060625231241.jpg


20060625231306.jpg
お風呂ですっきり。
「はぁ~いい湯でした~」
・・・ってのは嘘で、脱走しようとしたからお風呂のフタに
乗っかっってるそうです、全く。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/11-4a9a9c42
