GWも終盤の5日、ショコラ家に誘っていただいてイチゴ狩りに行ってきました!
3月か4月に・・・って言ってたのに、ワタクシの骨折のせいで
シーズンギリギリに(汗)ごめんね~。

向った先は、静岡にあるペット連れ可のマルヨシさん
帰りの渋滞が恐ろしい!!ってことで、早朝出発~。

20070506121321.jpg
最近、小力は車に乗ると、運転席と助手席の間が定位置。
スポッとおさまって爆睡してます。急ブレーキかけると危険だから落ち着かないし
ドリンクホルダーに飲み物置けないしかなり迷惑~!!

渋滞もなく、無事到着後は・・・
20070506121801.jpg
看板犬の・・・ピーちゃんだっけ?とご挨拶。

20070506121900.jpg
コハリキは迷子にならないようにネーム入りで挑みます!?

さぁ、いっぱい食べるぞ~~~っ!!

20070506122143.jpg
最初はコハリキが気になってイチゴに見向きもしなかったショコラも・・・・

20070506122315.jpg
いつの間にかイチゴに釘付け。

20070506122407.jpg
2ブヒはもちろん食いつきバツグン。

※ワンコにイチゴは沢山あげないほうがよいそうですよ。ご注意を~。
 
20070506122750.jpg
いえいえ、ブヒばかりじゃございません。主達もバクバク。

ビニールハウスなので、やっぱりブヒ達には5月だと辛いかな。
3ブヒも途中で水浴びました。

20070506123045.jpg
で、地面にゴロゴロするとこうなっちゃうのよぉ(泣)

20070506123239.jpg
記念写真は向かい合わせで(笑)

頑張ったけど、食べたのは1パック分位かな~(え、十分?)
ぜひぜひまた行きたいと思います。

で、次に向ったのは清水港にある魚市場。
さすがGW、大賑わいでした。
大トロのお寿司は諦めて(笑)、マグロのカマや頬肉などお土産ゲット~。

とにかく渋滞を避けたくて(こればっか。笑)、買い物のあとは
お昼も食べずに、ひたすら車を走らせました。

やっとのんびりできたのは、駒沢のカブスター
あ、そういえば食べてる時の画像撮るの忘れたなぁ。
みんないい子にしててくれたので、のんびりできました。

ほんとはオーフレ行きたかったけど、残念ながらお休みなので、解散することに。
早朝からお疲れでした!!

あ~楽しかった。ショコラ家のみなさん、GW中いっぱい遊んでくれて
ありがと~。また遊ぼうねん。

20070506125155.jpg
「また遊んでください!」
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/109-1c4459b3
