綱吉の湯の後、ショコラ家にお邪魔してご馳走になってしまいました~。

ご近所のさくたろう家も仲間入りして賑やか賑やか~。いつもブログでさくたろう君のかわいさにやられてたから、会えて嬉しかったっ

20070506091626.jpg
ショ「みなさん、いらっしゃ~い」
さくたろう君おさがりのアロハにサングラス姿のチョイ悪ショコラ。
この姿、チョイか?かなりか?(笑)

20070506091817.jpg
さくたろう君と小力はず~っと遊んでました。
相手するのが上手なさくたろう君。わざとゴロンと下になってくれてました。
ありがとね~。いや~、いい遊び相手見つかって嬉しい(笑)

20070506092015.jpg
じょーじさんはパンの先生。ピザ作ってます!すごいね~。
ちょっと捏ねさせてもらったけど手つきがねぇ。。。

20070506092339.jpg

20070506092354.jpg
ブヒたちもおいしいご飯もらっちゃいました。ありがとっ

20070506092514.jpg
小「さくたろう兄ちゃん、そのヅラ・・・」

20070506092721.jpg
落ち着いてていい子だったよ、ショコラ~。

ショコラ&小春の2ブヒは、相変らず上手に絡めず。
さくたろう&小力の絡みを見てため息つく飼い主たち・・・・(笑)
小春、弱っちいんだも~ん。頑張ろうよぉ。ま、無理しないでいいけどさ。

皆様、また遊んでやってくださ~い。
じょーじさん、ご馳走様。うまうまだったよん。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/108-0043af83
