2007.05.03 綱吉の湯
3日の日、お友達のショコラ一家と一緒に「綱吉の湯」へ行って来ました。
ここ、大人気でほんと予約が取れない!!ウワサによると2ヶ月待ちとか。
ショコラママありがとね~。

早めにヴィーナスフォートで待ち合わせ。ランチでも・・・と思ったんだけど、コハリキ一家が
買い物に夢中になって結構ギリギリに(汗)しかもGW。
どこもかしこも並んでて、ウロウロした挙句フードコートで済ませることに。すまん!

綱吉の湯へ着くと、GWで大賑わい。
まず、症状を聞かれて、負担のないやり方で進めてくれます。
一緒でもできるんだけど、1時間フルに泳ぐのはきついので、私達は30分ずつ交代で。
20070504214047.jpg
20070504214113.jpg
上:ショコラ 下:小春
まずは温泉につかります。気持ちよさそ~。
20070504214246.jpg
20070504214312.jpg
上:ショコラ 下:小春
準備完了!2匹とも何を不安そうな顔してるのだ(笑)

2ブヒの勇姿も撮ってきたのでご覧あれ~。

まずはショコラ。向きが変だね、ごめん!ショコラ泳ぐの早いのなんのって(笑)やっぱいい筋肉ついてるだけある!
でも、実はキュンキュンかわいい声で鳴いてた弱虫ショコラ(笑)
意外なとこ見ちゃった~。



こちら小春さん。食べるのもトロイが泳ぐのもトロイ。
でも、母ちゃん感動したよ。必死だったもんね。
後ろをお姉さんがつまんでるのわかります?
後ろ左足を動かさないで泳いでいるらしく、わざと負荷をかけて
4本とも使うようにしてたようです。これ、気になるところ。
痛くて動かさないのかなぁ。病院に行ったら聞いてみようと思います。



20070504220008.jpg
本日出番なしの小力。温泉もプールも入りたくてウズウズ。何度も飛び込もうとしてました(汗)
次は小力も泳いでみようね。っつーか君なら海でいいんじゃない?
20070504220529.jpg
泳いだ後はもう一度温泉につかって、終了。乾かせるスペースもありますよん。

定期的に行きたいけど、予約取れないんじゃな~ってのが感想かなぁ。
でも、一度お試しあれ~。

で、この後、ショコラ家へお邪魔したのでした。
明日早いので、次回アップしま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/107-0173f932
