2007.05.02 GW2日目。
昨日の疲れを取るべく、GW2日目の30日は2ブヒは留守番、
主達は・・・・
20070501225115.jpg
昼から焼肉っ!!あ~おいしかった。

欲しい欲しいブヒのお肉用冷凍庫を見に電気屋さんに行って、
なぜかホットプレートを抱えて帰宅。あれれ?ま、いっか。

帰ってから、2ブヒをお庭に放牧~。
20070501225616.jpg
見て、この笑顔!!ほんとお庭好きね~。
20070501225714.jpg
小力も負けてない!?肉の塊が走ってる感あり。

20070501230009.jpg
「あ~楽しかった」

さて、まだピチピチ元気な小力君。
夜になると、リビングで大運動会を催してくれます。
ご覧あれ~。(おもちゃ散乱で汚いのは見逃してね)


座椅子の後ろは、ちょいワル小力の隠れ家。別名小春に追っかけられた時の
避難場所(笑)

皆さん、GW後半も楽しみましょ~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/106-bd4646d6
