オフ会の日、朝から千葉県長生で、コハリキパパのサッカーの
試合があったので、一家みんなで行きました。
8時出発。はやっ!
20070501214540.jpg
「眠いしさ、お尻小春姉ちゃんに踏まれてるしさ、はっきりいってボクちん不愉快っ」
20070501214801.jpg
小春には暑そうだったから、濡れタオルをかぶせておきました。う~んET!!
ブラブラ散歩したりもしたけど、この後も外だし・・・と思って車に避難。

私は見れなかったけど、コハリキパパ点決めて、試合も勝ったそうな。
よかったよかった、勝利の女神よね、やっぱ私って~~(?)

で、12時に終わって、コハリキパパは車の中で着替えつつ(笑)
ブ~~ンと水元に向ったわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてオフ会後。

前から行こうねと言ってたお店、「BONGOVILLA」haruさん一家とじょーじさん一家と。
なのにっ。18時の開店時間になっても真っ暗。
小春、いつもなら開くはずのお店のドアが開かないもんだから前足でガリガリ(笑)変だね~。
寒いしどうしようって言ってたら、真向かいのお店にharuさんの旦那さんが交渉してくれた!!
店員さんがチラリとブヒどもを見て審査した瞬間、悲しげなショコラの鳴き声が(笑)
さすがショコラ。笑えた~!!

店員さんのご好意で無事入店。ホッ!
ワンコOKなわけじゃないのに、どうもありがとう。
交渉してくれたharuさんの旦那さん、どうもありがとう。
20070501220522.jpg
「なんか大ちゃんとこに、あたしのこと預けるとか預けないとか話してたよ」

20070501220617.jpg
椿も桜もいい子にしてました。肉の味しないおやつも食べなさい!!(笑)

20070501220716.jpg
大ちゃんもこの通り、いい子。

20070501220913.jpg
頑なに視線を合わせないショコラ&小春。GW後半でどうなるか!?

あ、小力がいない・・・っていうかマジで桜の写真ばっかでしたけど、コハリキパパさん!!(笑)

haruさんに店名聞かれて「tiki tiki!!」って答えたけど違ったね。
私も初めて知りました。「tiki room」って言うのね。しかも「南国レストラン」ってつくのね。ふ~ん。

デジイチの話、冷凍庫の話。次回何しよっか話などなど。
バナナジュースで盛り上がりました(笑)

楽しかった~。みなさんありがとね~。
店員さんもまた来ていいって言ってくれたし、また行こうね。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/105-3c42ecf1
