2007.05.01 水元オフ会。
29日、水元でオフ会がありました~。
我が家も、途中から参加させていただきました。

が。。。
転ばないか気になってハラハラ。
(地面に松ぼっくりみたいなのがいっぱい転がってて何回も転びそうになったのだ)
久しぶり過ぎるたくさんのブヒに、ややパニック。
2ブヒ連れての参加は初めてで、オロオロ。

で。
全く写真撮れてません(涙)すみません!!
20070501113248.jpg
ブリンドルの子は。小力とはベロ出し仲間~。
パイドの子は、みしかちゃん。今回小力と年齢の近い子がチラホラで嬉しかった~。
パグの子は、え~っとえ~っと(汗)ごめんね~。

20070501113410.jpg
。コハリキパパは桜の大ファンなので、会うとすっごい嬉しそうなのだ。

20070501113539.jpg
そら。小力を気に入ってくれたらしくてずっと小力に乗っかってました(笑)

20070501115557.jpg
小春は、いつもの通りビビリっぱなしでブヒとの絡みはほとんどなし。
小力は、初めてのわりに挨拶したりと楽しんでました。
どうも男の子にしかもてないようで、あちこちで乗っかられてました。
しまいにはブチ切れて、そらにワンワン吠えてるし(笑)

20070501115949.jpg
主2名は、腹ペコで我慢できずにがっつきまくり。

haruさん一家が名札作ってきてくれました。ありがとう!!
当たり前のように、2匹分とも自分の首にかけてharuさんに「違うから」と言われた私。。。
そうだよね、私は小春でも小力でも、生後3ヶ月でもないもんね・・・

写真撮れなかったけど、すっごいお久しぶり~の方々にいっぱいお会いできて
嬉しかったです。

コハリキをなでなでしてくださった皆さん、どうもありがとう!!
そして、企画してくださった幹事の皆さん、どうもありがとう!!

で、この後、セレブの集う我がY市へとみんなで向かうのでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/104-6a6476bb
