そういえば、小力の血統証が届いてたな~と思い、親戚探しサイトに登録してみました。

20070428195528.jpg
「ボクちんの親戚さん、いますか~?」

残念ながら、兄妹は見つからず。
でも、リンクさせていただいているお友達の中に、親戚さんが結構いました。
皆さんも、久しぶりに検索してみると、親戚さんが増えてたりして面白いかもよ~。

明日は水元公園でのオフ会ですネ。
※集合場所の変更等あるようですので、要チェックです。

我が家も参加するつもりですので(その前に用事があるので、間に合うかどうかわからないけど)
行かれる皆さんよろしくお願いします!
ビッコ引いてると思うけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/103-ee84120f
