2007.04.27 ようこそ!!
今日は、ご近所のブヒ友達、HANAちゃんが遊びにきてくれました。
昨日、急にお誘いメールしちゃったにもかかわらず、快くOKしてくれてありがと~!!!

HANAちゃんのお家は、我が家から歩いて10分位のところ。
かかりつけの病院も一緒。
そして、病院のパピー教室でも一緒だったのです~。
でもパピー教室は平日だったので私は行けず、
我が家は、コハリキパパがママさん達に混じって(笑)行ってくれてたので、
ブログやメールではやりとりしてたものの、お会いしたことはなかったのです。

ってことで
「はじめまして~!!!」

20070427205416.jpg
おいしいケーキ、ありがとう。HANAちゃん見つめすぎ・・・(笑)

HANAちゃんはブログで見てた通りのべっぴんさん!
ママさんからは、愛情がひしひしとにじみ出てました。
ご飯のこと、ブログのこと、お友達のこと。短い時間だったけど
いっぱい話せて楽しかった~!

おもちゃ好き、ボール好きのHANAちゃん。
嬉しくなるくらい、おもちゃで遊んでました。
ソーセージ君、気に入ってたね~(笑)
庭にサッカーボールが落ちてるのを見つけると、
キュンキュン鳴いたりしてかわいいのです~。

20070427205836.jpg
「ヒソヒソヒソ」3ブヒ会談中。

20070427205909.jpg
小力のしつこいことといったら!

小力は、相変らず仰向けにゴロ~ンして誘ってました。
しかもゴロ~ンのまま3回転してみせたりバカ丸出し(笑)

小春も相変らずの弱虫っぷり。HANAちゃんがブルブルって身震いするだけで
ビビッて「ワン!」ほんと情けない・・・

お昼の数時間だったけど、名前入りの地図で、HANAちゃん宅の確認OKだし(ホント近っ!!)
今度は、ぜひぜひお邪魔させてくださ~い。
フルルにもお散歩行こうね。

来月からは週末限定になっちゃうけど、いつでも来てね~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/102-4a88d268
