今日はぽっかぽかだったので、2ブヒをお庭に出してあげました。
私は、早くやりたくてウズウズしてた草むしりを、ちょびっと。
20070426210004.jpg
この人、どこでも楽しそうでウラヤマシイくらい。

20070426210046.jpg
工事してる兄ちゃん達をひたすらみつめてた小春。
どの人がタイプだったの?スキンヘッド?それともドレッドの人かい?

小春さん、怒られても土を食べたもんだから、さっき土のゲロを吐きました。
う○ちが口から出てきたのかと思って、母ちゃん超びっくりしたよ~。

20070426210358.jpg
プロレスして楽しそうでした。

うちは門がないオープンな作りなので、階段を数段下りれば道路。
小春は、放しても、犬が家の前を通っても階段下りないけど
(それでも「絶対」はあり得ないから、もちろん見張ってます)
小力はキケン。常にどこかしらに縛りつけの刑状態でした。
でも十分楽しそうだったけど(笑)
出られないように柵を作ったら、2ブヒを放牧できるのに。

昨日、やまたいかーちゃんと話してて、おじやを勧めてもらったから
さっそくチャレンジ。
野菜数種類に納豆を入れてあげました。
20070426211436.jpg
おいしいらしい。あ~よかった。

20070426211501.jpg
・・・・おい!(笑)

小力は気に入らなかったらしくて、残しました。
小春は我が家に来てから残したことがないから、
初めて「残される」っていう経験をしてしまった。結構ショックね(涙)
母ちゃん、出直してきまっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/101-b6c6c346
