2007.04.25 やっと。
ず~~~~~~~っと前に買ったDVD「かもめ食堂」を今日やっと見た。
どうやら買ったのは、去年の10月のようです。放置プレイしすぎだね。
ハラハラするわけでも、涙するわけでもないストーリーだけど
観た後、ほんわかしました。あと、インテリアがかわいくて釘付け!!
見たい方いたら、いつでもお貸ししますよぉ。

で、膝の上で爆睡中の小力君を、ふと見ると。
20070425181927.jpg
「起きてる?」って思うほどの完璧な黒目&ベロ出し。白目より難易度高し!でかした小力!

・・・と思ったら、今度はこんな。
20070425184711.jpg
不思議と重なって寝てることが多いんだよね。
ただ小力が小春を踏み潰して寝てるってだけなんだけど。

前からヒシヒシと感じてた
「欲しい欲しい言って買ったオーブンなのに使ってないじゃん。」プレッシャー。
じょーじさんは、パンを作り。haruさんは、ワンコおやつを作り。
「お前は?」と聞かれて「解凍♪」と答えていたわけです。
やれば私だってということで、バナナマフィンなんぞ作ってみました。
膨らみ方がバラバラで色もイマイチ。ま、初めてだからこんなもんでしょ。
20070425182552.jpg
思いのほかコハリキパパ喜んでくれたので
「1年後にまた作ってあげるね」宣言。1年後だからね。

次は2ブヒのおやつかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/100-5ccf9782
