2006.04.29 しつけ。
気分転換にお引越ししました!これからもよろしくお願いしま~す。

段々と自我が芽生えてワガママ娘になってきた小春さん。

ドッグランでは放したら最後、呼んでも戻ってこない、
飼主を気にしない、
散歩中、気に入らないと座り込みのストライキ。

などなど、困ることが多くなってきたので、主従関係を作らないと
まずいぞってことで、センセイに来ていただいて基本的なしつけを
教わっています。
家でのしつけは小春パパの担当。本当に頑張ってくれてます。
あ、大雑把な小春ママはセンセイ探しで任務終了となりました(泣)

で、成果のほどはというと・・・?
よそのわんこには朝飯前なのはわかってます!!(笑)
お見せするようなことじゃ~ないでしょう!!
でもね、でもね、わが子がドッグランで呼戻しできるように
なったのが嬉しいのでアップします!!
小春さんの「"おいで"in辰巳」をご覧あれ~。

隣のチビッコが引いてますネェ(笑)
ピョンって飛び乗るのがかわいいでしょ?(親ばか・・・)
まだ大興奮の時はわざと聞こえないフリするので90%の成功率かな?

早く一番の問題行動「ガウガウ」を克服しなければ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://koharulife.blog64.fc2.com/tb.php/1-b9d11c3f
