2007.10.24 平日ラン。
今日はコハリキパパだけお休み~。
コハリキは、先日会員になった「トップキャラクター」へ連れてってもらったそうです。

さすがに平日は貸切状態のようで・・・
20071024235043.jpg
放牧されたり、
20071024235127.jpg
ブランコ乗ったりして満喫した後
カフェでコーヒー飲んでたら、この前一緒になった
これぞ多頭飼い!って方がボストンちゃん(君)連れで来たので
一緒に遊んでもらったそうです。
20071024235401.jpg
3匹でもわ~って思うよね。

ところで小力。(あ、おかげさまでお腹の調子はかなりよいです~)
やっぱり自我が出てきたのか、ランでも強気な行動が多かったそう。
家でも小春姉さんに力で勝っちゃってるし
「ぼくちん、勝てそう」とかつけあがってるのかも。
う~ん、困った。
小力の遊び方で悩む日が来るとはねぇ・・・・
一度ギャフンと言わせないとダメそうです。あ~あ。

20071025000232.jpg
帰りの車。走った人と走ってない人の差、歴然(笑)

そして今。
20071025000330.jpg
みんなダウン!!(笑)

平日にタノシイ時間過ごせてよかったね、コハリキ!!

今週末、来週末と楽しい予定が続くコハリキ家。
仕事はほどほどに、体力温存したいと思いますっ
2007.10.22 おめでとぉ。
土曜日は旦那さんは仕事、私は前日の飲み会のせいでしっかり二日酔い。
頭痛との闘いでございました。
お酒は飲んでも飲まれるな!!はい、がんばりますっ(笑)

そして日曜日。
じょーじさんち&haruさんちと約束してた、すいらんでのお祝い会に行ってきました~。
10月は、大&桜&ショコラのBDだけでなく、大パパ&ショコラパパのBDも!!盛りだくさんなのです~。(あ、あとオマケでうちの結婚記念日も。)

・・・っとその前に、コハリキのお腹の調子を診てもらいに病院へ。
20071022233810.jpg
「ぼくちん、ずっと下痢Pだったの。今日やっと病院連れてってくれたの。これってひどくな~い?」
20071022233906.jpg
「私もぉ。絶対飼い主の怠慢だよね。グレてやるぅ」

あは(汗)
八ヶ岳でもご心配おかけしましたが、薬と処方食のおかげで、だいぶ良くなってきてます!

で、すいらんのランで遊んだ後に併設のレストランで食事の予定だったのに。
なのになのに。
今度はランに入る直前で小春がビッコ。
色んな不安が頭をよぎってかなり焦りました。
焦ってるってわかるとみんな心配するだろうと、落着け~って言い聞かせたのに。
焦りすぎて、病院より先にランの受付しようとしてた私。
haruさんに「早く行っておいで!」といわれて、
「うん、トイレ行ってからね」と答えた私。よくわからん。

そんなこんなで、病院はなぜか進みが遅く、2時間待たされてる間に
小春の足はすっかりよくなっていたのでした・・・(泣)
多分車中で暴れてひねったのだろうと思われます。
みんなご飯も食べずに待っててくれて。本当にごめんね~。

20071022235208.jpg
ショコラの喜びの舞。

20071022235407.jpg

20071022235447.jpg

20071022235541.jpg
大&桜&椿。
いっつもマイペースの桜がランで走ってたんだって~~~っ見たかったなぁ。
そして大&ショコラは交代で噛み付き合ってたようで(笑)
ケガがないってことは遊び????まだまだ飼い主達には理解しきれませんな。
20071023000015.jpg
「写真撮ってないで、ぼくちん達のささみよこせっ」

20071023000615.jpg
「じょーじさんに手作りケーキもらったんだって」見すぎです、小春姉さん!
夜遅いっつーのに、半分しっかり食べた私達。うまうまでした~。
20071023000655.jpg
haruさん手作りのおやつに、じょーじさんからお土産まで頂いてしまいました。
あ、コハリキにでっかい骨も!ありがと~!
そしておめでとっ
これからも、どうぞよろしくね!!

次こそランで遊ぶぞ~byコハリキ。
13日&14日、八ヶ岳にキャンプに行って来ました。
ご一緒してくれたのは、源さん一家とよしきん一家です~。
実は、お会いしたこともないのにずうずうしくお誘いした私(汗)
なのに快くお付き合いしてくれてありがとぉ!!!

キャンプ場の人にすっごい寒いと言われて、「合言葉は要防寒!!」
で乗り込みました。
でも、確かに夜は寒かったけど、激寒~ってこともなかったかな。
昼間はすっごい気持よかったぁ。
すぐそばに他のキャンパーがいるわけでもないから吠える度にビクビクすることないし。
20071015203136.jpg
ドッグラン付・・・っていうかだだっぴろいドッグランにテントを張るって感じ?もちろん貸切☆
普通のキャンプ場だと犬嫌いのお客さんもいるからノーリードはNG。
でもブヒにとっては楽しくな~い。そんなもどかしさを解消してくれる最高のキャンプ場でしたっ

20071015203312.jpg
広さわかるかな???

20071015203740.jpg
男らしくてかっちょいい源さん。
パパさんと話してるうちに初めましてじゃないことが判明!!
実は源さんと小春、同じショップ出身。兄妹じゃないけどBDは1日違い。
2ブヒは同時期に売られていて、源さんパパママはメスとオス、どっちにしようかな~って悩んで、
メス(=小春)も抱っこしたんだって!
結局オス(=源さん)に決めたそうで、数日後にショップに行った我が家、最初はオス希望。
でも既にオス(=源さん)はいなくて、メス(=小春)を連れて帰ったのです。
もしかしたら逆もあり得たんだね~。すっごい偶然で嬉しくなっちゃった。

20071015204501.jpg
よっちゃん。かなりの美人さん。足、夜になって痛そうでかわいそうだった。その後だいじょぶ?

20071015204601.jpg
きんちゃん。のんびりやで超かわいい。きんちゃんも
顔が腫れてかわいそうだった。治ってよかった~。

20071015204640.jpg
コハリキ。ヘルニア発症以来初めて走った小春。ほんとに嬉しそうだった。
小力は生意気にも源さんにちょっかい出してた。ごめんね~源さん(泣)

20071015204814.jpg
昼はBBQ!きれいな空気の中でブヒも放牧できるBBQ、最高っす!

20071015204934.jpg
飲んで食べて飲んで食べて、そして寝る!(よしきんの下でパパさん爆睡中。笑)

20071015205926.jpg
牛仲間~。

20071015210019.jpg
夜も豪華!源さん家は、ダッチオーブンでチキン&ポテトを焼いてくれました。これが激うまっ!!よしきん家はサラダとカルパッチョ。手際よくドレッシングも作っちゃって惚れ惚れ。

20071015210343.jpg
我が家は激寒ってことでお鍋にしました。え、手抜き?あは。

いっぱい食べて、喋って楽しかったね。
ブヒの話からキャンプ用品の話からあれこれと。
日本酒にワインにビールに梅酒飲んで(笑)
いや~、寝袋入った途端寝ちゃったもんなぁ。
(ダンナさん、夜中に仕事の電話で起こされてました。お気の毒に)

20071015211154.jpg
翌朝のご飯も豪華!!みんな朝からモリモリ食べました。

あっという間に撤収タイム。やっぱ1泊は短い。
特にここは2泊がいいと思うなぁ。。。

さくさくっと撤収作業して、解散!!
我が家は私が風邪っぴきだったので道の駅だけ寄ってまっすぐ帰りました。

源さんファミリー&よしきんファミリー、会ったこともない私に誘われて
ドン引きしたと思うけど(笑)ありがとね~っ
またガンガン誘うので、一緒行こうね~。
2007.10.07 順番待ち。
私もしくはダンナさんが帰宅すると、リビングのドアの向こうには
必ず小力がいます。
(小春姉さんは1匹っこの時から、お迎えしたことなし!!絶対寝っころがってます)
皆さんのブヒはお迎えしてくれます??

「ただいま~」とリビングに入ると、まずは小春姉さんを抱っこする飼い主。
小力から抱っこすることは絶対にしません。

20071007102757.jpg
「わかってる、わかってるってば。ぼくちん次ね」

ひづめをくわえて順番待ちの小力。。。
目はキラキラ、体ウズウズ。

20071007103018.jpg
「ねぇ、まだ?ほら、ぼくちんこんなにいいもの持ってるんだよ~」

待てない男、小力。
目は血走り、体はくねくねしっぱなし。

20071007103324.jpg
小春姉さんをおろすと、もう大興奮!
ちゃんとしないと、顔面ブレブレだよ(汗)
興奮しすぎると、小春姉さんの足にかみつくことあり。
姉さんの、このうざそうな顔ったら・・・・。
