小春さん、強気なようで臆病者なんです。
家の階段も未だ上れず。上れないほうが危なくないしいいんだけど
ついついからかって呼んでみると・・・


う~ん、2階到達には、まだまだ時間がかかりそうだ。

この後、近くの公園へお散歩しに行って
20060625231241.jpg


20060625231306.jpg
お風呂ですっきり。
「はぁ~いい湯でした~」
・・・ってのは嘘で、脱走しようとしたからお風呂のフタに
乗っかっってるそうです、全く。
2006.06.21 出遅れたぁ
去年の今頃、悔しい思いしたのにっ
来年こそはって思ったのにっ
しかもまた、同じ子に負けるなんてっ
カナダの子に負けるなんてっ(これははっきり言って関係なし)

・・・・ってことで。
まだの皆さんは、登録してブルドッグカレンダー実現しましょう♪

ドッグカレンダー

20060621002524.jpg
若かりし頃の小春嬢。今のほうが美人さん♪
今、ワールドカップの日本戦をやってます。
大興奮してみている小春パパ、
興味なしでブログ更新中のわたし、
新しいヒヅメもらって、これまた大興奮でがりがり中の小春さん。
小春一家、バラバラです(笑)

さて、今日はあいにくの雨なので、近所のドッグカフェへ。

20060618224517.jpg
「今日は馬肉のステーキみたいです♪」

20060618224620.jpg
「待てだって。ムムム、知らん振り~(汗)」

20060618224711.jpg
「いっただきま~す。うまうま~♪」

20060618224802.jpg
空っぽになってにこの有様(笑)よっぽどおいしかったのね。

飼主は、夜の焼肉の備えてジュースで我慢!!
17時からお店に乗り込んで、お腹いっぱい食べました。
わたし、会社で「内臓女」と呼ばれるくらいの内蔵好き。
特上カルビなんていらないからホルモンもってこ~い!
独身の頃は「男の人に引かれるから、内臓好きは隠したほうがいい」まで
言われてたけど、よかった、小春パパも内臓好きで♪
みなさんもやっぱりカルビ派ですか?
先週は土日もお仕事、倒れないように踏ん張るのに精一杯、
フラフラでした~。上司の方々、休日出勤は20代の若者に
してくださ~い(笑)
コメントをいただいた皆さん、お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい!!

さてさて、8日はワタシの32歳のBD!!
ちょうど代休も取らなくちゃだったので
小春パパに無理を言ってお休みを取ってもらい
のんびり誕生日となりました~。

午前中は、小春サービス。
小春パパがドッグランへ連れて行ってくれました。
20060610102937.jpg
かわいい子ですよね~。私も会いたかったなぁ。

20060610103019.jpg
この子は犬嫌いのフレブル、モコちゃんだそうです。
小春とラブに追いつめられてこの表情(笑)必死です!!

そして、小春ママのママ(?)も合流して
ずっと行きたかった北欧のインテリアショップIKEAへ。
(小春ママのママからもかわいい部屋着をプレゼントしてもらいました。
32歳にもなって・・・・ありがとう!!)
GWは1時間半待ちだったみたいですがやっぱり平日はいいですね~。
そして安い!!
これからお家を建てる人、引越しする人にはぴったり。
20060610103439.jpg
「紙袋はあたしも入れるビッグサイズです。でもタダじゃないのでよろしく~」

20060610104125.jpg
このラグは、1枚¥250!!¥2500じゃないのよ、¥250よ!!(笑)
2枚買ったけど、もっと買ってもよかったかも~。

その他にもまな板は2枚で¥290、ディッシュクロスは3枚で¥150位だったかな?クッションカバーも安かったです。

そして夜は、小春パパとお食事に。
行きたいお店が定休日というアクシデントもあったけど(泣)
初めてのお店もおいしかった!!
オマール海老のリゾット、また食べたいな。

久しぶりの休日、そして誕生日はすごく楽しかった!!
小春パパ、休みとってくれてありがとね。

明日は、那須へ行くのです~。
日帰りになっちゃったのが残念だけど、楽しみっ!!
皆さんも楽しい週末を~。
