昨日27日は、楽しみにしていた、横浜でのオフ会でした~。
場所はここ。
20060527


20060529003934.jpg
小春「早く、早く!!」

20060529004051.jpg
途中、無意味な写真を撮ったりしながら会場へ。

20060529004320.jpg
洋服やカラーの即売会があったり。
(何気に小春も3着お買い上げ~。)

20060529004649.jpg
訓練士おぶセンセイのためになるお話あり。

・・・とおいしいご飯をいただきながらの充実した内容でした。
幹事の皆様、お疲れ様でした!!

紹介しきれませんが、一部ご紹介。。。
20060529004907.jpg
一緒の席だったBuzzくん。おとなしくてかわいかったなぁ。

20060529005234.jpg
熱い視線で「おやつちょうだい」と見つめていた
パントン君と・・・

20060529005151.jpg
弟分のネフ君。後半は小春パパが独り占めしてました~。

20060529005431.jpg
今日の被り物ナンバーワン、松くん。

20060529005631.jpg
千葉仲間、大くん(メール気づかなくてほんとごめんなさ~い!!)

20060529005824.jpg
小春はというと。。。途中で電池切れ。まったりしてました。

お話させていただいた皆さん、
またお会いした際はよろしくお願いします!
2006.05.22 母の日。
話題が古くなりますが。
先週末は、母の日でしたね~。
近所のお花屋さんへ行ったら、チビッコがいっぱい。
1輪のカーネーションをお母さんにもらったお金で(笑)
買ってました。得意げでかわいかったです。
あと、「恥ずかしいからラッピングはしないで」って言ってる
40代位の男の人も。何かいいですね~。
我が家は両実家共に千葉県内なので、はしごしてきました。

さてさて、昨日の天気は変でしたね~。
カラッと晴れてたかと思ったら、土砂降りで。
歯医者ででっかい口開けてる時に、ベランダ全開だったこと
思い出して、「あ~、小春が閉めてくれたらなぁ」なんて思ったりしました。。。
荷物重いときも玄関で思います、「おい、寝てないで開けとくれ!」って(笑)

今日は、昼間はいつものようにお庭で駆けずり回り、18時頃に、辰巳のドッグランへ。
さすがにワンコは少なかったです。
今日は、小春のワンコへの接し方にますます不安を覚えた一日でした。
小春がまとわりついて吠えるので、怒ったテリアに噛まれそうになったのです。噛んだようだと心配されている相手の飼主さんに申し訳なくて。。。
20060521
お庭でくつろぎ中。「あたし、悪い子なんでしょうか~?」

今週末は、横浜オフ会ですね!
それを楽しみにお仕事がんばろうっと。
せっかくの週末なのに千葉は雨。

今日は小春パパはお仕事(お~い、頑張ってるかい?)、
私も、最近始めたヨガに行こうと思ってたけど
都内まで行く気がしなくて(寝坊したともいう)の~んびり。

そこで、退屈そうな小春さんをお庭で遊ばせることに~。

20060513-1

「あたしと、あ・そ・ぶ~?」

20060513152351.jpg

走って

20060513152809.jpg

まだまだ走って

20060513152501.jpg

釣られて

20060513152607.jpg

目、ひんむいた後は

20060513152650.jpg

怪しい人はいないか、さぁ確認!!
「異常なしです~。」

お風呂に入ってすっきりしたらくたびれたのか
今は、ぐ~っすりお昼寝中ですzzz

明日はお出かけできるといいね。
カモ(アヒル?)との闘いの前は、実は優雅な時間をすごして
いたのです~。

場所は茨城県結城市。"CAFE LA FAMILLE"というお店です。
以前雑誌で見つけてから「行きた~い行きた~い」と言っていたので
小春パパが連れて行ってくれました。

ワンコはNGかなぁと思ったのですが、外のテラスならとおっしゃって
いただき、小春も一緒に。ワンコの大きさを聞かれたので、大きいワンコだとNGな
場合もあるかもしれません。
もしも行かれる場合は、電話で確認された方がよろしいかと思います。

20060506-1
ね、かわいいでしょ~♪

20060506-2


20060506-3
「あたしも一緒で嬉しいな」

20060506-4
前菜。野菜は隣の畑でオーナーさんのご両親が作っているものが多いらしくて、新鮮でおいしい!!

20060506-5
パンにもお店の名前が~。雰囲気だけじゃなく味も店員さんの対応もよくて大満足でした!!

20060506-6
小春パパが頼んだメインの鴨。うまかった!

20060506-7
隣には、オーナーの奥さんがやられているアンティークショップも。
帰りにしっかりお買い物してきました。

ゆったりした時間を過ごして、帰りに寄った手賀沼でドボンとなったわけです(笑)
車で2時間強。遠いけど、また連れてってください、小春パパ!!
20060506-8
いい子にしてたので、思い切り走らせてあげました。
2006.05.07 小春VSカモ。
昨日、茨城へお出かけ(後ほどアップしたいと思います~)
した帰りに、お散歩がてら手賀沼公園というところへ寄ってみました。
水が汚いことで有名な沼らしく、まっ茶色で本当に水が汚い!!

いつも異常に鳥に興奮する小春さん、今日のカモへの執着は
すごかった!!!追いかけまわしたあげくなんと最後に・・・
繰り返しますがまっ茶色なのです、お水・・・・
よかったらご覧あれ~。
私のおたけびは気にしないでくださいね(恥)


