今日は小春パパの趣味、サッカーの試合が柏であるというので、小春さんとついていきました。

まずは近くの柏の葉ドッグランへ。(これが小春ママの目当てという噂も)

20060430225437.jpg
ランは小型犬用と大型犬用のふたつ。どの子もお行儀よく遊んでいました!

20060430225716.jpg
「今日は暑いです~」

20060430225929.jpg
サモエド君が小春に遊ぼう!と誘ってくれるも、暑さで小春早々にダウン。。。

20060430230138.jpg
「日陰さいこ~!母ちゃん、水~!」

結局ほとんど走らず、サッカー場へ。ま、暑かったからしかたないね。

20060430230450.jpg
ここが今日の会場です。いつになく立派なとこだこと。

20060430230729.jpg
「父ちゃん、頑張れ~」の応援むなしく・・・・

20060430230853.jpg
「負けたですかぁ~」

残念でした!次回(こそ)は勝てるといいね。

さて、あと2日行けばGW!!皆さん頑張りましょ~。
2006.04.29 しつけ。
気分転換にお引越ししました!これからもよろしくお願いしま~す。

段々と自我が芽生えてワガママ娘になってきた小春さん。

ドッグランでは放したら最後、呼んでも戻ってこない、
飼主を気にしない、
散歩中、気に入らないと座り込みのストライキ。

などなど、困ることが多くなってきたので、主従関係を作らないと
まずいぞってことで、センセイに来ていただいて基本的なしつけを
教わっています。
家でのしつけは小春パパの担当。本当に頑張ってくれてます。
あ、大雑把な小春ママはセンセイ探しで任務終了となりました(泣)

で、成果のほどはというと・・・?
... 続きを読む
